『我流祭 捌式』 EAST 101-a:2016.7.1- 7.3

『我流祭 捌式』
EAST 101-a:2016.7.1- 2016.7.3

第8回目を迎える、オリジナルハンドメイド作品即売会『我流祭』。
今回もすてきな作品たちで会場があふれかえっています!
大盛況の展示会の様子をご紹介します!!

★我流祭 捌式の出展作家さんの情報はコチラ

常連作家さんの作品のほか、初夏らしく涼やかな作品たちも多い印象。

鮮やかな色と透明感が目を引く花の髪飾り。
大きな花も小さな花もそれぞれ存在感があってとてもキレイ。
これからの時期、浴衣と一緒に身につけたい!

とても涼やかなネコ型風鈴のピアス。
ちょこんと飛び出た耳が可愛らしい。

エキゾチックな雰囲気はトルコのモザイクガラスのよう。

なんとこちらハンコケースだそうです!
貴重品は見えない所にしまうのが鉄則ですが、見せびらかしたくなってしまう可愛さ、、

にゃんこが升に焼き付けられた、その名も「にゃんます」。
お米を量る時間がちょっとした癒しになりそう…
横に並べると、にゃんこがテクテクと歩いている模様が出てきますよ〜
デザイン違いや小さいタイプ、ペンギンバージョンなど種類も豊富です!


チケットをお持ちの方優先となっていますが、当日整理券やフリー入場時間帯なども
あるので、気になった方はぜひぜひご来場ください!

今年はさらに日本全国で開催予定の我流祭ですが、
『我流祭 捌式』は明日7/3が最終日です!
まだ未見の方、お急ぎください〜〜!!





【出展スペース:EAST 101-a】

DF STAFF nakagawa