バナーエリア

このブログを検索

白門美術同好会 『トラベル展』 EAST 202


白門美術同好会
『トラベル展』
2016.6.25 - 2016.6.26
EAST 202

その展示会タイトル通り、旅をテーマにした合同絵画展が開催中です。
ヨーロッパ、アフリカ、アジア、その他色々。中にはどこなのか予測もできないような不思議な空間まで…様々な作品が集まっています。

点数も20点以上、見応えたっぷりの展示会となっております。




こちらは…バオバブの木ですね!
マダガスカル島を代表する植物なのでご存知の方も多いはず。


こちらは…ヨーロッパっぽい雰囲気の1枚。
生物や鉱物の標本などがあることから博物趣味であることが伺えます。
画面中央の椅子の右側には顕微鏡らしきものが確認できますね。
探してみると色々とみつかりそうで楽しいですね〜


『トラベル展』は2日間のみの開催!
自分もちょっと旅をした気分になりますよ^^♪

明日は搬出時間がございますので、お早めにご来館下さい。

【 展示スペース:EAST 202 】


chida