バナーエリア

このブログを検索

tsuchiya sora によるアクセサリーの展示販売 2016.3.21 - 2016.3.24

tsuchiya sora   2016.3.21 - 2016.3.24

真鍮とシルバーを素材に生み出されるちょっととぼけた動物
たちのアクセサリーは、同じ動物であっても同じ表情のものはない。自分だけの
一点を見つけたくなる、tsuchiya soraの作品をご紹介します。

昨年はふたり展で出展してくれたtsuchiya soraさん、今回はお一人での
出展で新作を含めたアクセサリーの展示販売を1-Aのスペースで行っています。

tsuchiya soraさんは犬をメインキャラクターに様々な動物を
真鍮とシルバーのアクセサリーに落とし込んでいます。

ちょっといびつな感じの動物の表情は、写実的につくられたものよりも
愛着が湧いてくるものばかりなのが魅力です。

シルバーの指輪。とぼけた表情の雰囲気がかわいい。 
動物の指輪などはちょっとゴツくなりがちだったりしますが、この抜け感が
あるのでカジュアルに付けやすいのです。
かくいう私も、真鍮のリングを愛用しております。


真ん中の作品は、ブローチかと思いきや指二本タイプの指輪です。


新作の、置物バージョン。見た目以上にちゃんと重さがあるので、ちょっとした
ペーパーウェイトにもぴったりです。


ピンブローチ。 フェルト製の胴体部分は購入するとついてきます!
ホルダーとしてそのまま使えちゃいます。


スタンダードなタイプの指輪。

ブレスレットもありますよ〜。真鍮なのでつけているとどんどん味が
出てきます。ペンダントトップなども豊富においてありますので紐などを自分で
アレンジするのも楽しいですね。

こちらスペース内に飾られたお犬様。
重厚感と存在感がすごい!ちょっと番犬みたいな感じになっていますが、
スペース内にはお気軽にどうぞお入りくださいね!笑

展示は明日、3/24まで。tsuchiya soraさんも在廊されています。とても柔らかい
雰囲気の気さくな方なのでぜひお話などされてみてはいかがでしょうか^^


【使用スペース:1-A】

DF STAFF ASUKA