ノーコメント『Let Them Know!!』


ノーコメント
 『Let Them Know!!』
2016.3.5- 2016.3.6
[EAST102]

No-Comment、CYNAR、EMY。
3人の作家仲間による、アメリカンテイストなグループ展のご紹介です。


CYNAR(チナール)




こちらはCYNARさんのキャラクターイラスト作品です。
最近一つの目のモンスターがお気に入りのCYNARさんは、いろんな個性の一つの目のモンスターを描いています。カラフルな色使いもその特徴となっています。





活発なモンスターたちの日常。
とてもかわいいです。




一度出会ったら忘れられないモンスターたち。


EMY




こちらはパステルチョークで絵を描いている、チョークアーティストのEMYさんの作品です。
黒色の背景に、カラフルで賑やかな絵や文字が沢山踊っているようで、キャラクターが活き活きして見えます。





チョークでしかできない鮮やかな発色が特徴です。


NO-COMMENT






手描きのタッチのままで、モノクロをベースに、
OldSchoolスタイルで描かれたのは、
NO-COMMENTさんのアートコレクションイラスト作品。




【RIDE ON 4】
NO-COMMENT



【LONELY】
NO-COMMENT

車を乗っている寂しげなおじさん。
顔の造形の特徴を強調していて、アメリカンテイスト溢れるイラストになっています。
落ち着いたのグレー色合いで描かれた絵画作品は、レトロな雰囲気が感じられます。







オリジナルTシャツも販売しています。


それぞれ作風が異なっていますが、
どれもアメリカテイストの雰囲気を持っていて、
一つの空間に違和感なく融合されています。

展示は本日までなので、是非!お越しくださいませ♪




【出展スペース:EAST102】
DFstaff jessie