バナーエリア

このブログを検索

炭酸少女遂行委員会 『炭酸×少女展』




炭酸少女遂行委員会 『炭酸×少女展』
2016.3.21 - 2016.3.27
[EAST204] 


炭酸少女遂行委員会のメンバー5人による、
「炭酸」をイメージした少女と仲間達のキャラクターデザインと
アクセサリーなどの初展示即売会のご紹介です。

変身した炭酸少女の姿が見れますよ~☆


炭酸ジュース×魔法少女!?  
-勉強は苦手だけど体育は大好き!な、普通の高校生、小鳥遊めろは、ひょんなきっかけで「炭酸少女メロンソーダ」へと変身し、悪の組織?の「辛党」のと戦う事に。仲間が増えたり、クラスメートを巻き込んだり!?めろの毎日は大忙し!



架空アニメの設定資料や、キャラクターデザイン、公式コスプレイヤーの写真集を展示しています。

ポストカードやチープアクセサリーなどのグッズも販売中。



メロンソーダ、ピュアラムネ、チェリーコーク、ハバネロ大帝。
4人のキャラクターによるストーリーを展開しています。

それぞれのキャラクターが個性溢れていて、デザインから人物設定まで細かく仕上げられています。






キャラクターに相応しい、キャンディーみたいに可愛いらしいアクセサリー。




手作りオリジナルのカラフルなブレスレット。
着けると変身できちゃうかもよ♪






スペースにおじゃました時に、
メロンソーダさんとピュアラムネさんが在廊していましたので、
お二人の写真を撮らせていただきました♪

そっくり!イラストの中から飛び出したのようです。



炭酸 x 少女へ変身!

ナイス ポーズ!可愛いです♡



-出展者-

・ばんぞう


・ドメ


・あかね

・せぶね

・ちさこ



炭酸少女遂行委員会

http://tansangirl.tumblr.com/




【展示スペースはEAST204です!】
DFstaff jessie