平凡密度 -へいぼんみつど-


 『平凡密度』
WEST 1-D:2016.3.19- 2016.3.21


関東在住の5人の作家さんによるグループ展!

写真作品と絵画作品がならぶ展示会です。




「KOZU SHIMA」
森 エリー

伊豆諸島の一つ、神津島。
海と空の一面の青、自然のコントラストが美しい写真作品。
島を包み込むかのように広い視点で切り取られた風景が印象的です。


 「透明美」
ささぴょん

美しく透きとおるグラス、きらきらと輝く飲み物。ガラスの美しさが上品に収められています。
スイーツを撮影するのがお好きだそうで、まるまる一冊スイーツ写真のポートフォリオを
制作されたこともあるそうです!


http://photo10c.exblog.jp/




「追憶」
タカオカ トモアキ

ご友人がデザインした服飾作品を撮影した作品。
はじめ、ウエディングの撮影かと勘違いしてしまいました。
柔らかに光りをうけたモデルさんとドレスが美しく収められています。




「つり革と旅せよ乙女。」
三橋 康弘

電車を飛び出し、女の子とつり革は旅をする。
海に山に、さりげなく登場するつり革が不思議な世界観を作ります。
つり革は京急ファミリー鉄道フェスタで購入されたそうです。売ってるんですね…!


http://yasuhiromitsuhashi.wix.com/photo





「Roots」
千歳

太陽と、チューリップと、ネコ。
シンプルだけど不思議な画面構成で、みればみるほど味わい深い作品。
それぞれがおしゃべりを始めそうな、優しい雰囲気が出ています。


―――――

森さんの呼びかけで集まった、様々な作風の5人の作家さんたち。
展示会場で初めて会う方もいたそうで、作家さんたちにとっても
面白い出会いの場となっていたようです。


グループ展「平凡密度」は本日が最終日。
5つの世界観をぜひ会場でご覧ください!


http://heibonmitsudo5.tumblr.com/




【出展スペース:WEST 1-D】

DF STAFF nakagawa