バナーエリア

このブログを検索

とり天 ~写真部のまかない~


農友会写真部
『とり天 ~写真部のまかない~』
2016.2.26 - 2016.2.28
EAST 301

東京農業大学写真部による展示会がEAST301で行われています。
展示タイトルの「とり天」は「撮り展」とかけているのだとか。

お客さんも多く、会場内はまったりとした雰囲気ながらも賑やかでした。
展示されている写真作品は、部室の暗室を使い、撮影者本人が現像をされているそうですよ。





展示されている写真の半数以上が白黒写真。
光と影の濃淡が目立ち、距離を置いて見ても美しい写真です。




温かみのある家族写真。
両親からの暖かい愛を受けながらも、ちょっと不機嫌そうな子どもの表情が印象的。




ポートフォリオもいい感じです。
そのままファッション誌に掲載されても遜色なさそうなクオリティ。

脳内でブランドロゴを写真の中に配置してみるとグッときます。笑


ギターを撮影した連作ネック側の白とボディ側の黒のコントラスト、素敵です。


こちらは植物を撮影されたもの。
育てられているものでしょうか?
サトイモ科の植物のように見えますが…植物は白黒になっても格好いいものですね。


展示会は明日(2/28)まで!
是非足をお運びください。


- 出展者一覧 -
東京農業大学農友会写真部 OB・OG
山元 翔太  /  源馬 礼理  /  鈴木 夢  /  平山 みゆき  /  水野 舞


今回の展示スペースは EAST 301 です。


chida