星屑展


あやの小町
『星屑展』
2016.2.18 - 2016.2.21
WEST 1-G

女子美術大学、立体アート専攻の学生による二人展をご紹介します!





立体切り絵を制作されているともだあやのさんの作品。
切り絵作品はこれまでいくつも見てきましたが、ここまで立体的な切り絵は初めて見ました。

いくつかのパーツで成り立っているそうなのですが、接続部に接着剤を使わずに紙だけでこの立体を保っているそうです。


尾の部分は紙の丸めて作られています。
切り絵の繊細さも恐るべし、です。


タカモトアヤノさんはオリジナルキャラクター、パンダ・チャンのイラストレーションを展示されています。
パンダちゃんではありません。パンダ・チャン。これ重要です。

耳と耳の間に被ったベレー帽と、殆ど何も隠れていない超ミニスカートがトレードマークのお茶目なキャラクターです。


今回の展示作品の中で最も大きい作品、「秘密の花園」です。
パンダ・チャンがひっそりと着替えを行っています。

まんざらでもない表情のパンダ・チャンですが、小さな文字で「いやん。」の文字。



色々な姿のパンダ・チャンをご覧ください。(けっこう変化の幅が広いです。笑)



パンダ・チャントートバッグも販売中ですよ〜
是非お手にとってご覧ください。



更に、来場者にはこんぺいとうをプレゼント。
ぼくもひとつ頂いちゃいました。数に限りがあるのでお早目にどうぞ♪

https://twitter.com/Ayano_Komachi

【出展スペースは WEST 1-G です】

chida