ART Jeune 『ART Jeune』



ART Jeune 
『ART Jeune』
2016.2.23-2016.2.25
[WEST 2-A]

Ikumi Ikeda.、近藤ちあき、 筒井美帆、 みずむら.、和縣アケル。
「はじめての展示会」の作家が多く集まり、
普段では感じられない、お客さんからの目線、会話、刺激を感じ、
次の作品づくりに活かしていく展示会です。



筒井美帆



うまれる

町で生まれた感情は暖かい黄色に包まれた。
カラフルなボタンたちは
空を繋げるように配置されています。

筒井美帆さんの絵画作品には、優しい雰囲気が感じられます。





ちいさなせかい

小さいキャンパスの中にちいなさ世界が描かれています。
それぞれ物語性があり、可愛らしいキャラクターに癒されます。


和縣アケル




こちらは和縣アケルさんのデジタルイラスト作品です。
タイムスリップしたような和風のイメージが印象的。

Ikumi Ikeda



こちらはIkumi Ikedaさんのデジタルイラスト作品です。




シンプルで大胆なタッチで描かれた作品には、独特な世界観があります。



いっつ・わーるど

ローアングルで描かれた、手を繋いてる2人が前へ進む姿。
上の街を見ていると、2人の姿が不思議とリフレクションしているように見えてきます。

どちらが現実なのか想像を膨らませて楽しむことができます。


近藤ちあき





Escroc Dimanche

見た瞬間に、びっくり。
キャンバスの中をうねるうねる、線と色。
どんな形になってるのか、じーっと見込んでも、
次にまた形が変えていくような不思議な絵画作品。

幻想的な世界に吸込まれそう。

みずむら







ビーダマ

立体感のあるビーダマが、カラカラころころと音が聞こえるのかのよう。




Maybe I'm a Leo

作家それぞれの個性があり、可愛いのもカッコイイのも、
様々な作品が見れて見応えたっぷりです。

展示は明日(2/25)まで!是非ご来場ください♪


【出展スペース:WEST 2-A】

DFstaff jessie