aico 『にゃんことみーこ-illustrations vol.1-』

 『にゃんことみーこ-illustrations vol.1-』
 aico
 WEST アートポケット:2016.2.19 - 2016.2.21

みなさまお待たせいたしました!
スイーツ大好きグルメねこ、にゃんことみーこが来てくれましたよ〜

今回は描きおろし50点の原画イラストをメインにした展示会。
仲良しふたり組の日常、のぞいてみましょう!


今回ならぶ50点はすべて新作!!
2人の何気ない日常風景に癒されっぱなしです。。
初日から大人気ですでに半分ほどはお嫁入りが決まっています…!
皆さんの要望にお応えして、ちょっとだけ2人の日常をご紹介しちゃいますよ〜

通りすがりのクマたちにごあいさつしたり、危険(?)な階段を慎重に降りたり…
2人の日常はなかなかスリリング。

「小さなヨーグルトを少しずつ食べる」    「大爆笑」         「やめて欲しい」
ひとつひとつのタイトルがとてもすてき。
ちょっとした表情やしぐさから、寂しい、悲しい、嬉しい、楽しい、
2人の感情が豊かに伝わってきます。

「リンスした」
得意気にいいにおいをふりまく2人が愛おしい。


にゃんことみーこグッズももちろんありますよ〜

蝶ネクタイにメガネにおひげ(笑)でドレスアップ。

まっ白ふわふわのにゃんことみーこ。手洗い可です。
へこんだ時にそっと抱きしめたい肌ざわり…この中に埋もれたい…
それぞれ表情が違うのもポイント。よだれでてるよみーこ!


「一緒に毛づくろい」
お料理してたりくつろいでたり、ちょっとワルい顔してたり…
ここでしか見られない表情がもりだくさん!
いろんな動物たちとたわむれるシーンも必見です。

いちど見はじめると離れられなくなってしまうので、時間には余裕をもって
ご来場くださいね♪

なお、1-Dではにゃんことみーこの生みの親、aicoさん主催のグループ展
『ねこのなる木』が開催中!
また違った画風がとっても新鮮でかっこいい。
こちらもすごく魅力的なのであわせてご覧ください!!

http://www.nyanco-mico.com


【出展スペース:WEST アートポケット】
DF STAFF nakagawa