cocoon&ririco:ramu 『coco:ramu』


cocoon&ririco:ramu
『coco:ramu』
2016.1.29 - 2016.1.31
[WEST 1-B]


ジュエリー作家 [ cocoon ]コクーンと、
ツノカチューシャ作家 [ ririco:ramu ]リリコラムのコラボ展です。
何気ない日常を素敵に変えてくれる、
二人の手掛ける可愛らしいアイテム達と出会いましょう♪





ririco:ramuは、『日常にもっとパーティーを』をテーマに、
長時間着けていても痛くならないツノカチューシャを制作しています。





個人的にお気に入りの一つのツノカチューシャです。
キャンディのツノの上には、本物みたいなアリがいて、可愛くて面白いです。
キャンディがきらきらしていて、甘いにおいが漂ってそう。



こちらはcocoonさんの彫金のモチーフジュエリー作品です。

『心を包み込み満たすもの』をテーマにし、
動物や植物など、
美しい楽しいと感じたモチーフ達を、
1つ1つシーンや意味を込めながらアクセサリーを作り出しています。

どれの作品も細かくて独特な世界観が持っています。



繊細なアクセサリー作品が沢山あり、魅入ってしまう。




2人のコラボ展は可愛い雰囲気溢れています。
会期中に沢山の人が来られていて、限定商品もあっという間に売り切れたそうです。
とても素敵で賑わいの展示でした♪

http://cocoon-punica.com

 


【出展スペース:WEST1-B】



DFstaff jessie