高理真歌 『アラカルト』 [WEST 1-G 10/2-10/4]

高理真歌 『アラカルト』[WEST 1-G 10/2-10/4]

カエルを中心に動物のキャラクターを描く高理真歌。
9月にはグループ展「2015卒後展」にも参加、今回は個展で戻って参りました!
もっともっとカエルが好きになる展覧会開催中!



水族館でカラフルで魅力的なカエルを見たことがきっかけで
カエルもチーフの絵を描くようになったという高理さん。

描き始めは丸みも少なめでシュッとした感じのカエルだったそうですが
どんどん丸みが増していき、現在はトップ画像のとおりのカエルになっています。
おなかのまるっと感がまたかわいいのです!


カエルの表情がとても豊かで、何より生き生きしておりこちらが
元気をもらえるものばかり。

原画の数も充実しており、今回販売は行っておりませんがじっくりとカエルたちの
世界を楽しむことができます。


サラリーマンや小学生のカエルが登場したり原画には
ストーリーがあるものが多く、見ていて飽きません。


今回の個展のためにかいたというミニ原画。


こっちまで幸せなきもちになる笑顔!


カエル以外のモチーフもちらほら。
こちらは別のグループ展に出品した際の人魚さん。


キツネも激カワです。

卒後展にも出品していたがま口!
デザインも様々で迷ってしまいます。


他にもバッチやステッカー、トートバッグなどグッズが豊富です。


ステッカーも販売中のアイス兄弟!こちらは非売品ですが窓辺にそっと
置かれています^^

高理真歌 『アラカルト』 [WEST 1-G 10/2-10/4]

展覧会は明日までですので、かわいいカエルたちに会いにきてくださいね^^




【使用スペース:WEST 1-G】


DF STAFF ASUKA