バナーエリア

このブログを検索

『理想少女(欲)』

 『理想少女(欲)』
 かいげん/スピクル/たにお/ばばたん/春野ハヤト/ヤスノリ
 WEST 1-G:8/31-9/3

“これが自分の理想の女の子、でもこんなの恥ずかしくて言えない・・
 けど描きたい表現したい!”
某芸術学部 デザイン学科の学生さん6人組による、妄想と理想あふれる
展示会のご紹介です!







スペース内にびっしりと飾られた、テイストが異なる女の子たち。
男女混合の6人組ということで様々な妄想要素が楽しめます!

甘そうなお菓子をうっとりとみつめる、欲望に素直な女の子。

夏の夜の風にふかれて。月明かりに照らされた少女の肢体が美しく、眩しいほど。

何気ない生活風景だからこそ艶かしく。ショートパンツからのぞくショーツのラインまで
細かく描かれています。(女性作家さんです!)

赤く染まった頬と、唇。ひとめぼれをするときって、こんな風に映るのかも。

いつもの電車の、いつもの風景。まったりと続く時間のなかにいる幸せ。

ラフ画も惜しげもなく公開中!
展示作品以外のラフ画ももりだくさん。添えられたコメントにも注目です。


恥ずかしい、でも描きたい!という6人の強い想いが詰まったとっておきの空間。
“恥ずかしい”という気持ち、味方にしてしまえばこわいもの無しだと思います!

『理想少女(欲)』は9/7まで開催中、ぜひご来場ください!
https://twitter.com/risousyouzyo

   かいげん 
  スピクル  https://twitter.com/spicre1
  たにお   
  ばばたん
  春野ハヤト https://twitter.com/haruno_cdesign
  ヤスノリ




DF STAFF nakagawa