微炭酸展9


じろゼミ
『微炭酸展9』
2015.9.4 - 2015.9.6
WEST 1-B

今回で早くも9回目を迎えるじろゼミの有志による「微炭酸展」をご紹介します。
今回ご出展されているのは5名。
絵画、アクセサリー、写真など多くの作品が並び、見応えのある展示会となっています。



突き当たりに見えるTシャツはおがたんさんによる作品です。
シルクスクリーンで1枚1枚丁寧に刷られたオリジナルTシャツ。
おがたんさんのゆるいオリジナルキャラクターを身に纏うことが出来るアツいTシャツです。



ポストカード大の作品も多数。
おがたんさんの性格がそのままキャラクターになったような、そんな癒し系キャラ。


きらきらと輝くアクセサリーの展示販売もされています。


アクセサリーもご覧の通り驚くほど繊細なもの。
しかもお値段もリーズナブル……


写真作品は神 颯斗さんの作品。
空の写真が特に印象的ですね。


後ろのホース(?)が良いスパイスになっています。


こんな躍動感溢れる写真も。
1枚1枚ずっくりとご覧ください。














最高の笑顔で写真撮影をOKしてくれたおがたんさん。
「笑顔を超えた笑顔」とでも称しましょうか。

しかし、何故こんな笑顔を?

実は、、、
この微炭酸展のメンバーが現在不足しており、存続の危機に陥っているようです。
次回「微炭酸展10」までは開催出来るけど、それ以降はどうなるかわからない、と不安を吐露したおがたんさん。
この笑顔は、微炭酸展を引き継ぐ未来のメンバーに向けられたものであったのです。

先輩から引き継いできた伝統ある「微炭酸展」の存続を心より願うばかりです。


展示スペースは WEST 1-B です。


chida