ドッグモンタージュ・エキシビジョン



企画 / 制作:藤倉聖也(http://seiya-tokyo.com
運営 / 制作:村崎泰代 (https://instagram.com/ysymrsk

ワンちゃんと飼い主さんとのこころの距離をより近づけるという目的の元、
犬の写真を用いたコラージュ作品展を実施します!!!
-コンセプト文より-

ドッグモンタージュ・エキシビジョン
~あなたのワンちゃんの写真をアートにしませんか?~





コラージュ素材を「犬」に限定した展示会は珍しい。

本展示会のコラージュに登場する犬たちは、
飼い主さんの元で飼われている犬の写真を使用しているそうです。




ワンちゃんの頭上に、背中にそびえ立つビル群。
つまりとんでもない大きさのワンちゃんです。
しかし、周囲を飛び交う蝶の群れを見ると、
もしかして人間やその街が小さくなったのかもしれない。

そんなことを知ってか、知らずか。
澄まし顔。




まだ赤ん坊なのに、自分より小さな犬達を見て、
ちょっと背伸びしたくなったのかな?
お肉をそっと差し出しておもてなし。

ワンちゃん以外の存在によって、
彼らのいる世界がぐるりと変化する。





他にもポートレート風に仕上げられた写真や、
賞金首に仕立て上げられてしまったワンちゃんも登場。
額を書き込むその手も、ワンちゃんですね。
どんな理由があったのだろうか...。


さて、この「ドッグモンタージュ」
なんと受注制作が決定しているとのこと!!

ブログを見て、気になった方は是非、
まず会場で現物をご覧の上、お問合せください。


藤倉聖也 / 村崎泰代
『ドッグモンタージュ・エキシビジョン~あなたのワンちゃんの写真をアートにしませんか?~』
会期:2015.9.24 - 2015.9.26