『鈴木智晴展2015』 鈴木智晴 


『鈴木智晴展2015』 鈴木智晴 [WEST 1-C 8/28-8/30]

多様なタッチと素材で描かれ、様々な表情をみせる平面作品。

鈴木智晴さんによる個展が開催中です。



スペース内に入るとF50のサイズで描かれた油彩のインパクトに
まず圧倒されます。(トップ画像)
存在感ありありのモチーフと重厚感のある色合い。

他の作品もそうなのかな、と思いきや。

鉛筆、水彩、ボールペン、アクリルなど、素材とタッチ、サイズまで様々なものを
使い、まるで作家七変化を見ているかのように多くの作品が飾られて
いるのです。

ダークな雰囲気から写実的なもの、イラストに近い温もりある作品など
まるで絵描きの研究室を除いているかのような気もしてきます。


個展でありながら、複数で開催しているかのような、
鈴木さんの多面性に触れられる興味深い展示です。



こちらはほっこりとした雰囲気の色鉛筆画。
暖かそうな服に包まれたこの子の表情はとっても気持ち様さそう。



こちらは水彩であり抽象的な作品。ブルーのコントラストが美しいです。


半立体作品。黒の滴りが少し恐ろしくもあり、どこかエロチックな雰囲気もあります…!


ボールペン画。こういった色のカエルが実際にいるのでしょうか…?
個人的に色合いがとても好き。
夜、光りそうです…


こちらはカニ。
カニもビビットな色合いで描くとロックな雰囲気が出るのですね!


 カニさんはTシャツにもなっていましたよ!

『鈴木智晴展2015』 鈴木智晴 [WEST 1-C 8/28-8/30]

展示は明日まで!ぜひお越しください^^


【使用スペース:WEST1-C】

DF STAFF ASUKA