The BOX 『SHOPPING WEEK』[WEST:1-C 7/7-7/10]


“The BOX” は学生主体の若手アーティスト支援活動をしている団体。
今回は『SHOPPING WEEK』と題し、武蔵野美術大学、桑沢デザイン研究所、
文化服装学院の学生さんたちの作品を集めた展示販売会を開催中です!






Tシャツ、バッグ、ノート、アクセサリー・・・
ジャンルを問わず様々な作品たちがならびます。
スペース内の棚の部分をうまく活用して、独立した展示スペースに。
作品の雰囲気と合うように工夫されています。

こちらはマンガ作品。
棚の真ん中にどんっと椅子を置いて、ちょうど見やすい位置に作品を持って来ています。
シュールめな内容なのに、くすっと笑ってなんだか癒されてしまうクセになる一冊。
個人的には右側の本がオススメ。オチがお気に入りです。
表紙は登場キャラクターのぬいぐるみをわざわざ作って撮影したそうです!

もうひとつの個人的お気に入り、ブックカバー。
丈夫な紙で出来ていてなんと洗えるそうです!!

洗った見本がこちら。
くしゃっとなった質感とタバコのイラストが合っていて、良い味だしてますね〜
NEKOUSAちゃんというオリジナルキャラを作っている作家さんで、今回のDMの
イラストも描かれています。Tシャツやバッグもありますよ〜

次回は“愛”という言葉をテーマにした展示会を企画中とのこと。
今後の活動はツイッターでもチェックできます。
https://twitter.com/Thebox_twit

『SHOPPING WEEK』は明日7/10(金)まで。
すてきな作品に出会える機会をお見逃しなく!

【出展スペース:WEST 1-C】

DF STAFF nakagawa