バナーエリア

このブログを検索

アートコンフューズ 『ART CONFUSE 番外編2』


アートコンフューズ
『ART CONFUSE 番外編2』
2015.6.25 - 2015.6.28

WEST 1-B で開催中のアートコンフューズの皆様による展示会をご紹介します。
総勢8名による絵画の展示会です。

どの作品も趣きのある絵ばかり。
展示作品の一部をご覧下さい。

-- メンバー --
臼村さおり / 金澤蒔子 / 杉浦あかね / 杉山まさし
船山智枝 / 三浦裕美 / 百瀬邦孝 / 山下直子





 こちらは杉山まさしさんの作品。
流れるような筆のタッチで、画面に躍動感を感じます。





こちらも気になる絵画作品。百瀬邦孝さんによるもの。
小さいのですが、それがまたいい。

部屋の一角に連続して並べて飾りたくなります。


こちらは水彩画でしょうか。
画像左手に見える飲み物の絵の透明感は絵ならではの美しさを堪能できます。


デッサン画も展示されています。
ペットでしょうか、可愛いわんこです。


臼村さおりさんの作品。
画材のことも詳しくないとご本人は仰っていましたが、とてもそんなことは感じさせません。
それを補って余るほどの色使いとセンスのある作品ではないでしょうか。


重厚な1枚です。
中心に居るのはミジンコのようです。









小さな作品をいくつも展示されている船山智枝さん。

こうして観てみると、みなさん自然をモチーフに描かれている方が殆どですね。
同じ仲間同士、自然と気も合っているということなのかもしれません。

展示会『ART CONFUSE 番外編2』は 6/28(日) 迄です。
アートとの刺激的な出会いに飢えている方、是非ご覧下さい。


今回出展されたスペースは【WEST 1-B】です。

(chida)