このブログを検索

『突撃!西下星の月曜日』西下星 [WEST アートポケット]

『突撃!西下星の月曜日』西下星 [WEST アートポケット]

自主制作アニメの制作を続ける西下星こと栗田未鈴さん。
個人でだってアニメは作れる!アニメーションへの愛感じる彼女の
作品をご紹介します。



本日一日のみの展示を行った西下星さん。

素敵なアーティスト名、決めたのは10代のころだそう。
ある日見上げた西の空の星がとても美しかったから。って、ロマンチックですよね!
後にそれが金星ということがわかったそうですよ^^

お仕事をする傍ら、自作でアニメーションの制作を続ける西下星さん。
今後、定期的に展示を行っていきたい、とのこと。

ご本人は在廊されており、アニメーションについて丁寧に解説して
くださいますので、アニメ制作の中身が知りたい!
なんて方は要チェックですよ!!

月一回の、「西下星の展示シリーズ」として定着していければいいなと思います。

そんな西下星さんの自主制作アニメ、500円にて販売も行っております。


各動画はスペースで流しておりますので、実際にご覧いただけますよ!


制作に1年かけた『役立たずの神様』。やはり動きの多いスポーツもの作品は
作業量も倍なのです。


『天家人』のワンシーン。

とっても明るい西下星さん、現在制作中の新作、『アクアの言霊』と一緒に
写真にお応えくださいました^^
『突撃!西下星の月曜日』西下星 [WEST アートポケット]

今後の活動も楽しみな西下星さん、10月にもふたり展を開催予定です。
展覧会・作品詳細は下記サイトからチェックできます!

ウェブサイト/Twitter


DFG STAFF ASUKA