『ハタチ展』 [WEST 1-A: 3/30-4/1]


 『ハタチ展』 WEST 1-A: 3/30-4/1

20歳を迎えたばかりの、つづみっこさん、上のさん、かゆ田けいさんによる
初のグループ展のご紹介。




同じ大学・学科に通う3人。
課題で制作された各作品も展示されています。

---
上の さんの作品。
色味を抑えたシンプルな印象ですが、配色や立体の配置などにセンスが光ります。


こちらは写真作品。構図の切り取り方や、少し古ぼけたような色合いやもすてきです。
(自宅のプリンターで印刷されたそうです。わかりませんでした!)

---
かゆ田けい さんの作品。

繊細なラインで描かれた少女たちは、儚げながらもどこか強さを秘めているような不思議な印象。
「魔女襟正してパンツ隠さず」(3段目左)というタイトルも絶妙!


こちらはかゆ田さん作、3人の似顔絵。すっごい似てます!!

---
つづみっこ さんの作品。
大胆な色使い、大胆な構図。
作品一点一点は小さめですが、かなり迫力があります。

こちらは、つづみっこさん3歳のときの作品。すでに片鱗が・・・

ちなみに一番気になったのはこれ。パンチきいてます。


左から、上のさん、つづみっこさん、かゆ田けいさん。

今年度から3年生になり、更に専門的な勉強をしていくとのこと。
皆さん専攻を迷っている途中だそうですが、次はどんな作品が見れるのか今から楽しみです。
若いって、いいですネ!

ハタチは始まりの歳。3人の今後の活躍に期待したいと思います!

DF STAFF nakagawa