バナーエリア

このブログを検索

sakai nishikawa 『Mix展』[1-B:4/1-4/5]

文化服装学院Ⅱ部服装科で学ぶ、naoki nishikawaさんとmiyuki sakaiさんの展示です。




上のドレスとジャケットは、二人のコラボです。
全く違うテーマで制作している二人の"Mix"が面白いです。

こちらはnishikawaさんの作品。
テーマは「日常/戦場」。
日常は戦場でもある、そんな想いが作品に表れています。

ミリタリー風ジャケット。
厳しい日常も、お洒落な「戦闘服」があれば乗り切れそうですね!

sakaiさんのテーマは「朝焼けた空 夜明けの空」
一日の始まりに「ゆるくがんばろう」と着る人をちょっと引き上げてくれる様な服をデザインしています。
着心地にこだわった素材&ゆったりシルエットが特徴です。

ピンクと紫が混ざった「朝焼けの空」色ボタンもsakaiさんの手作りです!
sakaiさんの服は購入も可能ですよ。

4/5(日)までになります。
 https://twitter.com/ny2nch8?lang=ja

DF STAFF KOZUE