バナーエリア

このブログを検索

Pixel Art Park1日のみの展示会!! [EAST:101-a]

2015年3月1日に、デザインフェスタギャラリー原宿では、
素敵なイベントが行われていました!

7人グループのPixel Art Parkの展示会!

パソコンやプラスチックの材料でゲームやアクセサリーの驚くほど素晴らしいコンビネーションでした!

1日だけの短い開催期間でしたが、非常に興味深い展示でしたので
スペシャルリポートとして、ムービーにて皆さまにご紹介したいと思います!




アーティスト一覧:

お寿司のアクセサリーを見せて頂いた「ながさきあさみ」さん
https://twitter.com/nun_

信じられないぐらい可愛いパソコンの猫ゲームをデザイン、プログラムした「アルネコ雑貨店」さん
http://alneco.blog.fc2.com/

思わず欲しくなっちゃう刺繍スタイルのピクセルアートアクセサリーを作った「pixelarium」さん
http://pixelarium.wix.com/pixelarium


巨大なコントローラー付きゲームを作ったTECOさん
http://tecopark.soragoto.net/

可愛くて思わず部屋に飾りたくなる雑貨アーティスト「しゃんぶるだんふぁん」 さん
http://49.xmbs.jp/noble25/

ポップなピクセルアートをここまで一つの芸術として大成させた「furukawa」さん
http://furu-pixelart.moo.jp/

マニア心をくすぐる!?全部買いたくなる小物やアクセサリー制作をされている「ものり」さん
http://hakusi-katei.com/

同じ7人が再び集まるチャンスがあったら、もう絶対見逃せません!

素敵な展示会、本当にありがとうございました!


(Glallery Staff / Sarah)