バナーエリア

このブログを検索

アリガトウサン展


Chubi Arts
『アリガトウサン展』
2015.3.16 - 2015.3.22

WEST 2-E では、中央美術学園の皆様による展示会が行われています。

メンバーは下記の13名。
佐藤 ルツ子/空/植村 たま/ツチヤ チハル/あおき 涼生/宇田川 保/しが あさこ/minna/筋野  聡/植田 吏紀/おはじき ソワカ/傳田健人/社




主にイラストと絵画からなる展示会場は個性豊かな作品が並びます。
こちらは筆のタッチを残した女性を描いた作品。


ケーキ作りをする男女の絵。
男性の絞るクリームは少し不格好で、その表情からも微妙な感情を感じ取れます。
絵本のワンシーンのような1枚。


このゆるさがたまりません。
ビール缶とタバコのイラスト。
書き込みすぎないこの感じが丁度いいですね。


個人的に色使いがとても好きな1枚。
ぐっときます。


山の風景を描かれている宇田川 保さんの作品です。
深みがあり、自然に対する想いが伝わってくるようです。


野花の絵でしょうか。暗い画面にうっすらと葉や花が見て取れます。




会場の中心に立つ針金人形に注目。
騎士ですね。赤色と青色の2体ありますが、どちらも威風堂々たる佇まい。

筋野 聡さんによる作品です。


そのほか、多くの作品が並びます。



写真で紹介した作品は一部のみ。

アリガトウサン展は3月22日(日)まで。
是非とも実物をご覧頂きたいと思います。


(chida)