バナーエリア

このブログを検索

hara. 『密室展2』 [EAST T-1:2/1-2/7]


去年行われた密室展がパワーアップして帰ってきました!
EAST一階のトイレでは、hara. さんの個展『密室展2』が行われています。



hara. さんのイラストと、5人の作家たちとのコラボで展示が構成されています。

「密室」というだけあって、T-1という一風変わったスペースに、ぎゅうっと多くの作品が展示されています。
「(作品が)肩を寄せ合い、ひしめき合っている」と言った方が近いかもしれません。
パワーのある作品たちが、ぎゅうぎゅうひそひそ、密室に集まっています。
不思議と心地の良い、緩やかな窒息感が漂います。


 展示のメイン、hara. さんの作品!

 hara. さんによる、手書きのコメント付き。
味のある直筆と癖のある言葉のタッグが、妙にお洒落なんです。

コラボⅠ あだち さき
カメラマンのあだちさんとのコラボ。
手作りぱんつで笹塚を練り歩くキュートな女の子(被写体はhara. さんです!)の写真集。

 コラボⅡ キノコロイド
主に関西で活動されているイラストレーター、キノコロイドさんとのコラボです。

コラボⅢ こだと ともみ
アクセサリーとのコラボ!
hara. さんの描いたスペシャルパッケージに、お洒落なピアスが入ってます。

コラボⅣ saki
幼馴染のsakiさんとのイラストのコラボです。
二人とも絵が上手なんて奇跡ですね!

コラボⅤ あべ ひとみ
hara. さんの絵に、あべさんが色と柄を加えました!

小さなスペースですが、見応えはたっぷり!
hara. さんが更に気になる方は、twitterinstagramも併せてご覧下さい。

DF STAFF KOZUE