星展


イラストレーター
『星展』
2015.2.7 - 2015.2.8
WEST 1-B

イラスト作家6名による展示会です。
似ているものがひとつもない、と言ってよいほど作品のバランスのとれたメンバー。

オシャレなイラストから洗練されたロボットイラストまで揃った展示会です。




yuki★
http://people.zozo.jp/yukikumachan/

細い線に最低限の装飾が美しい作品。


そのままファッション誌の挿絵に使われてもおかしくないですね。


Baba Satomi
http://babasatomi.jimdo.com/

柔らかで暖かい絵を描かれています。
心がほっこりしますね。


少年少女のほか、動物たちも多く出てきます。
お子さんも喜びそうですね~


AYUMI MIZOGUCHI
http://ayumizo.blogspot.jp/
特徴的な形でイラストを展開しているのはAYUMI MIZOGUCHIさん。


この温度感、個人的にも大好きです。
薄めの色彩も鉛筆の線にマッチしています。


三月 鼎(かなえ)
http://regalia3moon.web.fc2.com/

デジタルイラストを描かれているのは三月さん。
三月さんのサイトにお邪魔してみると、その描写力に驚かされます。

月の形をした船で行く少年。
光の映し出す幻想的な空気が魅力に溢れています。


笠原 ひろひと
http://harahara.wix.com/nocoartworks
和のテイストが煌びやかな印象です。


煌びやかさとポップさが同居した作品です。


武内 奨悟
PIXIV ID : 1632568

ロボットの描いている武内さん。
メンバーの方曰く、ロボットしか描かないと言われてしまうほどのロボット好きのようです。


職人のような精巧な描写はマネをしようと思って出来る芸当ではありません。


作品の他に、雑貨なども充実していました。



年に1度のスペースでこの企画をやっていく予定だということです。
今後の作品も楽しみです。


(chida)