バナーエリア

このブログを検索

にゃんこ展4/ EAST 202 分割ブース / E, F, G


ブース 「E」

岩元 大輔  「ねこですよ。の絵馬ですよ。」

広告ディレクター/イラストレーターとして活躍中の岩本大輔さんのによるにゃんこのLINEスタンプの展示会です。
表情豊かなにゃんこのLINEスタンプは汎用性も高くてにゃんこ好きでなくとも使いたくなってしまいますね。







ひとつひとつ手刷りでつくられた絵馬型レターセット。
数ある種類の中から選ばれたスタンプがそのままレターセットに!


岩元 大輔さんのLINEスタンプはこちらから ↓
https://store.line.me/stickershop/product/1000012/ja

Twitter
https://twitter.com/sta_labo


ブース 「F」

とも。 『ねこてん』

とも。さんによる絵画の展示会です。
デザインフェスタギャラリーではお馴染みのとも。さんですが、今回はネコをメインにした作品が並びます。


猫にかこまれる女性の絵。
一見すると無表情にも見える女性の表情ですが、じっくり見ていると何か至福の喜びを感じているようにも見えてきます。



にゃんこ展4の中でも必見の展示会。
是非ご覧ください。

WEBサイト
http://www.hana-neko.net/

Twitter
https://twitter.com/hananekotomo




ブース 「G」

P.P.Pudding さんによる展示会「まえのめりねこ」です。
オリジナルキャラクター まえのめりねこ。

トートバッグやキーホルダー、フィギュアなど多くの作品を手掛けていらっしゃいます。



実用性も兼ね備えた面白い造形のぬいぐるみミラー。
バッグに忍ばせておきたくなる愛くるしいデザインです。


WEBサイトはこちら↓
http://pudding222.blog48.fc2.com/



(chida)