バナーエリア

このブログを検索

にゃんこ展4/ EAST 201 分割ブース / A, B, C



ブース「A」

『Pico.ねこ展』

絵描きのfrankenji.さんが企画・運営している企画展 PICO展 のにゃんこ展特別展示会です。
総勢18名によるにゃんこアートを一挙に楽しむことが出来るブースです。

参加者一覧はこちら↓

frankenji. / たら / mercy lokki / ぽっこ / フクイサチヨ / ERI ADACHI / 古東 / よねこめ / ヒゾノミホ / ひかがみひなみ / ヤマシタ カリン / すずきみさき / 櫻井亜依 / shino / おとないちあき / のろ / rina urata / かわいみな




ブースを一角を埋める作家さんの小さな原画スペース。
手に取りやすい大きさと価格なので予算が限られている方もお見逃しなく!


素敵な絵が数多く見られますよ。


Pico展の詳細はこちらから↓




ブース「B」

CHOCOKUMARON

猫モチーフの布ものを制作されているCHOCOKUMARONさんの展示です。
クッションやバッグなど、生活に有用なものを制作されています。



オーダーも可能で、なんと自分の飼っているペットのクッションを制作してもらえます!
猫をペットとして飼っている方には是非ともおすすめしたいCHOCOKUMARONさんの作品です。


webサイトも併せてご覧ください。
http://chocokumaron.wix.com/home-ok

Twitter
https://twitter.com/bleugrise



ブース「C」

株式会社ホンキートンクによる『にゃんとマン』の展示会。
ユーモアセンス溢れるネコキャラクター・にゃんとマンの展示会です。

以下、スケジュールより引用。

ヒーローにあこがれてるにゃんこ『にゃんとマン』です。
ご主人が見ていたテレビに映っていたヒーローにあこがれてその真似を始めた猫。横暴なノラ猫『弥七』、ミーハーな飼い猫『モブ』、おだやかな柴犬『むらまさ』らと楽しくも愉快なストーリーを展開します。


にゃんとマンは来月から市場でも見られます!
キーホルダーやパペットなどのグッズを見かけたら是非手にとってみて下さいねっ


にゃんとマン診断も出来ますよー!
ちなみにぼくはむらまさタイプでした。笑

こういう診断ものって、みかけたらやっちゃいますよね。


にゃんとマンのwebサイトはこちら↓
http://www.honkytonk.co.jp/nyantoman/

Twitter
https://twitter.com/sanmatabetai

facebook
https://www.facebook.com/nyantoman

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmr3wLCtNDKTVDPL8i2KMlw




(chida)