バナーエリア

このブログを検索

にゃんことみーこ 『ねこふたり、秋の収穫祭。~aico展~』



『ねこふたり、秋の収穫祭。~aico展~』

にゃんことみーこ

WEST1階、アートポケットにて開催中!

















ラクガキから生まれたキャラクター『にゃんことみーこ』。

このぽよ〜んとした形とおっとりした目。
手触りもフワフワで癒されます。
顔を押し付けたくなります。
そんな方にはもふもふタオルもありますよ!


やわらかぁ〜い♡
このタオルで洗顔の度に包まれるなんて幸せ♪

ディスプレイにもかなりこだわった展示です。
タイルの台やシンクはどこから来たの?という謎は置いておいて、
とにかく素敵な世界が広がっています。

にゃんことみーこのグッズは、若い子から年配の方まで
幅広い年齢層から愛されています。

ぜひ、遊びにきてください。


まいこ