re;hkur


re;hkur
2014.9.13 - 2014.9.15
WEST 2-A

2010年12月27日に閉店した下北沢のレンタルボックス ハコウリにゆかりのある仲間達が再度集まって雑貨の展示会を開催されています。
ここでしか手に入らないグッズ多数。
ファンにはたまらない、19名の作家による合同展示会です。



総数は数百にのぼろうかという作品の数々がWEST 2-Aにところせましとイラスト、コサージュ、レザークラフト、アクセサリー、洋服、ポストカードなどが陳列されています。

とても全てをご紹介することは出来ないので一部のみのご紹介となりますがご了承下さい。
















コサージュ。繊細で美しい一品です。


ケーキ、リボン、ハート柄の布地を使った子供服。可愛い、、、





がまぐちが可愛いポーチ。


皆さんそれぞれの作品を持ち寄り、ご自身のブースを最大限に使って展示されているようでした。





多くの展示作品の中でも気になったのがこのぱんだと食パンが一体化したキャラクター。
これは新しい!



実用性があるものも多数。
貴重な機会となった今回の合同展示会は皆さん再会を楽しみながらの展示だったように見えました。
またの再結成があることを願います。


閉店する前はどんなショップであろうが、そこを利用していたお客さんが居て、色々な繋がりがあるもの。
懐古しながらの展示会はどこかあの頃とは違った心持ちで展示会を出来たのかもしれません。まったりとした空気が流れ、リラックス出来る展示空間でした。


(chida)