バナーエリア

このブログを検索

インターンのメガンのご紹介!

本日よりデザインフェスタギャラリーにインターンとして12月までお手伝い頂けることとなりましたメガンさんのご紹介をさせて頂きます。

カフェで記念撮影!

彼女は現在、神田ユニバーシティインターナショナルスクールで美術史を専攻する留学生。
アメリカのノースカロライナ生まれで将来はアメリカでギャラリーに勤めることが夢とのこと!

今日の彼女のお仕事はデザインフェスタのスタッフに挨拶周りや出展者様へのインタビュー、ブログアップなどをお手伝いいただいております。

 本日より開催された"スロウアート展"の作品に興味津々!


出展者様と交流中!

ギャラリースタッフにご挨拶。積極的にコミュニケーションを彼女でした!

まだまだ日本語は苦手だけどこれから覚えていきたいと頑張って覚えていきたいと意気込んでいました!

みなさん!
ぜひお越しの際、メガンをみかけたら気軽に話しかけてみてくださいね!

yonemura