バナーエリア

このブログを検索

新人展「夏」


東京都市大学写真部一年
新人展「夏」
2014.9.12 - 2014.9.14
EAST 201

東京都市大学写真部による展示会をご紹介します。
1年生だけで構成されたメンバーは総勢22名にのぼります。

夏をテーマにした写真展示会。
思い思いの夏の写真が一挙に並びます。




会場には熱心にアンケートを書きながら写真に釘づけになる方々がいらっしゃいました。
広々としたスペースを囲うように展示された象徴的な「夏」は今の時期に見ると少し感慨深いものがあります。


大学の1年生といえば、入学してまだほんの数か月。
元々写真を撮っていた部員は思いのほか多かったらしく、初心者の方が少なかったそうです。








壁一面に貼られた写真は夏の思い出のダイジェスト。
見るからに楽しそうなシチュエーションがずらりと並びます。


水面に映る青色が美しい1枚です。



東京都市大学写真部。
今年は素敵な1年生が揃っていますよ。
今後の活動が楽しみです。

web
http://tcuphoto.web.fc2.com/

twitter
https://twitter.com/tcu_photo



(chida)