バナーエリア

このブログを検索

YUKi-TO写真詩展 【 WEST:1-G 8/26-9/1 】


YUKi-TO写真詩展
WEST: 1-Gで開催中。




YUKi-TOさんの今回の展示会は写真+詩。
切ない少女たちの気持ちが言葉で添えられています。
ひとつひとつじっくりと味わってください。


























写真の光がふわっとしていて、
少女たちの柔らかい表情や、
切ない気持ちがより伝わってきます。

少女の恋する気持ち、どの詩も気持ちが届かない、
切ない、辛い、苦い恋心。
少女の心は好きな人で溢れています。

そして、少女の成長も観ることができます。
忘れかけていた初恋を思い出しました。

少女の表情もYUKi-TOさんに心を開いていることがよくわかり、
心を開いているからこそ、いい表情が写し出されています。


ちなみにYUKi-TOさんは男性ですが、
どうしてこんなに乙女の恋心がわかっちゃうの?
という謎も残りました。

今回の展示会の作品はYUKi-TOさんのホームページに掲載されることはありません。
ギャラリーに来て観るしかないのです!

YUKi-TOさんの世界感を堪能して欲しい。

展示会は9/1(月)までです。



まいこ