バナーエリア

このブログを検索

な つ や す み 【EAST:204 8/27-8/29】


EAST:204で開催中のグループ展示"なつやすみ"。
4人のメンバーが夏休みをテーマに、イラストで表現した作品が展示されています。






かえると戯れる少女。
こんな不思議な世界があるかもしれないと信じていた頃を思い出します。
カエルがいい表情をしています。
カエルと少女が信頼し合っていることが伝わってきます。



描かれたセーラー服の少女2人と少年2人。
鮮やかな色の背景によって、それぞれの行動が際立って見えます。
一体何をしているのでしょうか。
想像するのも楽しいです。



野菜ガールズ発見。
こんな妖精いたらテンションあがります。
もし実際に発見したら!
わたしも同じサイズになってお話してみたいです♡



ぷはぁーーーっ!!
という言葉をいれたいくらい。
クリームソーダの青空。
元気な夏がつまった作品。
最高ですね。



最高っ!
サイコー
クーラーから不思議な黄色い空気がふわぁ〜っと。
謎のワン子?をひきつれてる感じも好きです。


わぉっ!

こんな真夏のこんがり娘に見つめられたら。。。
うるうるうる
目が離せないじゃないですかっ!



グッズもずらりとあるよっ!



おしゃれに付けられる四角いバッヂ。


でたっ!
ここで出てきたゆるねこ。
なつやすみという字もゆるゆる。
ゆる〜いなつやすみ過ごしてますね。



そして最後に。
こんなとこにもゆるーいパフェ登場。
ご感想などご自由に書いてください!

展示は今日の18:00までです。

なつやすみのみなさん、急いでくださいね♪


まいこ