バナーエリア

このブログを検索

DESIGN FESTA GALLERY ステンシルプロジェクト


WEST 2階に上がる階段部のステンシルをリニューアル!
デザインフェスタギャラリーがまた新たな変貌を遂げようとしています。



プリントのことならこの人。
グラフィック担当の石田さん。
慣れた手つきで準備を行います。



そしてギャラリースタッフのぱんださん。
しっかりと養生したので、これでスプレーが飛散しても大丈夫。

この後、スプレーで吹きかけていきます。





そして20分後、、、
(ぼくもスプレーで作業してたので作業中の写真がありません、、)






ぺりっとな。
この剥がす瞬間がステンシルの醍醐味でもあります。



偶然通りかかったグラフィック担当のめぐちゃん。
i Phone でこの情景をパシャリ。


そして、先日沖縄旅行からこんがり焼けて帰ってきたたけぽよ。
謎の笑顔で新たなステンシルの喜びを表現してくれました。


外から見たらこんな感じ。
うーん、目立つ!

出展者さんはマップ部分にDMなどを張り付けられます☆
これでWEST2階は今よりも更に盛り上がっていくでしょうっ。

今後もデザインフェスタギャラリーステンシルプロジェクトを計画中です。
ふと気づけばあんなところやこんなところにもステンシルが増えてるかも!

国内外問わず、多くの方にもっとアートを広めるために!!
デザインフェスタギャラリーは進化し続けます。



-chida-