バナーエリア

このブログを検索

しえり と かけひ [1-A:8/4-8/6]

同い年のお二人、みうら しえりさんとかけひ まりなさんの展示です。

スペースには、お誕生日のようなデコレーションが施されています。

それだけでもわくわくするのですが、部屋の中央には大きな「心臓」があるのです。
そして、その心臓の周りをレトロでキッチュなおもちゃやおやつが取り囲んでいます。
昔懐かしのおもちゃは、二人の私物です。
一年前に知り合ったという仲良しな二人は、元々同じおもちゃも持っていたのだとか!
どれがどちらのおもちゃなのか、わかるのはきっと二人だけ。

 しえりさんの絵画。

こちらはかけひさんの作品。

絵が好きな二人は、出会ったころから「一緒に展示やりたいね!」と話していたそうです。
それが実現した今回の展示は。まるで二人の部屋や秘密基地のようです。


たくさん貼られたドローイングもセンスを感じます。

左から、しえりさん、かけひさん。

ちょっと変わった、素敵な二人のお部屋にお邪魔したくありませんか?
8/6(水)までになります。

DF STAFF KOZUE