バナーエリア

このブログを検索

學展出展者さんがラジオに出演!? VOL.5

デザインフェスタが新たに企画する、
真夏のアートイベント『學展
2014年8月9日(土) - 2014年8月10日(日)



この度、學展開催直前の特別企画として
『sora×niwaFM』の放送番組に日間連続で!
學展出展者さんがゲスト出演することになりました!

最終回となる第5回目のゲストは...
多摩美術大学に通うさおりんとみよちゃん!
DJは永井小百合さん!





まずご紹介するのは、組放送直前の様子です。
あと1分程で放送開始となります。
皆さん手元の進行表をじっくりチェックしている様子。




さぁ、11時なりました!
番組開始のお時間です!!




多摩美の版画専攻に所属しているさおりんとみよちゃん
油絵、リトグラフ...という専門用語から一転、
今度はスマートフォンのケースのお話になりました。

そう、お二人は學展でオリジナルデザインの
スマホケースを展示予定なのです!




同じくスマホケースを展示する學展出展者を見つけたらしく、
「是非、うちに誘いたい!」
と積極的な姿勢が、これまたいいですね!




曲間には、ヘッドフォンを外し、
三人とも張りつめた空気から一瞬開放されます。
ブースの向こうでは何を話していたのかな?

※スタジオの外に居ると聞こえない。





台風の危険も去って、
とても良い天気の中での放送となりました。

最後はDJ永井さんと記念撮影!!

「台風が去っちゃって、大学が休講じゃなくなりました!」
さおりんとみよちゃん。

これから大学に向かいます。
ご協力ありがとうございました!

さおりん Twitter  
みよちゃん Twitter 

本日で『sora×niwaFM』學展WEEKは終了!
放送の様子は下記から見れるよ!

<過去の放送>