melt down作品展「百奇デパート - mode of H -」 [1-G:7/1-7/3]

妖しいピンクの照明、響いてくる音楽・・・。
それがmelt downの入り口なのです。


melt downは静岡出身の六人組です。
今回展示しているのは、その中の三人になります。

命(mikoto)さんはドローイング。
なんと、ちゃんと絵を描き始めたのは今年に入ってからなのだとか!

曖昧で、アンダーグラウンドの匂いがするにも関わらず、何処か愛嬌のあるドローイングたち。


えまのんさんはグラフィック。

 モチーフは猟奇的なものもありますが、持ち前のセンスでかっこよく、スタイリッシュに仕上げています。
だからTシャツなどに落とし込んでも映えるんですね!


そして三人目のヒラキアナルさんは、音楽を担当。
命さんやえまのんさんの、今回の作品に合わせた楽曲もあります。
音はブログで紹介出来ないので、残念です。

物販コーナーも充実。
CD、Tシャツ、ステッカー、iphoneケースなど。

被爆したバービー、通称被バービーがオブジェとして置かれています。
これはヒラキアナルさんの私物だそうです。

左から、ヒラキアナルさん、命さん、えまのんさん

みんなも好きだと思うので、網タイツに包まれた命さんの美脚アップも載せておきますね!
余談ですが、メンバーの名前を聞いていた時に、しばし躊躇った後に「・・・ヒラキアナルです」と告げられ、羞恥プレイ(S側)を強要された気分になりました。
名前聞いただけなのに!!辱めるつもりだったらもっとやりようがあるのに!!!
心の中で舌打ちしました。笑。

展示空間も作品もメンバーも濃厚なmelt downです。
http://emanon405.wix.com/melt-down

DF STAFF KOZUE