バナーエリア

このブログを検索

まみたす 『やさしい怪物展』


まみたす 『やさしい怪物展』

WEST 2-D

本来なら人から恐れられ、共存など出来ようもない怪物たちを人に愛される存在として描いた作品を描かれています。

有り得ない空想世界でありながら、さも自然に描き出しています。



怪物といっても多種多様。
ゾンビや三つ目、宇宙人のような容姿のものまで。

取り扱うモチーフは陰鬱で恐ろしい怪物たちでも、暗さを感じさせるものではありません。
様々な手法を用いて美しいイラストレーションに仕上がっています。

どこかハロウィンを彷彿とさせますね。


ゾンビとベストフレンド。
普通では考えられないこの組み合わせも、
ファンタジーの世界だからこそ。

かなりの描き込みに見えますが、驚くことに1日で仕上げてしまうものも多いそうです。


ポストカードやキーホルダーなどのグッズも展示販売中。
興味がある方は今のうちに購入しては。

オリジナルのキャラクターグッズは機会がなければ次出会おうと思ってもなかなか出会えないものですよ♪

まみたすさんのツイッターはこちら。
https://twitter.com/mmts_mayu

展示会は明日、7/21(月)まで!
是非ご覧ください。