バナーエリア

このブログを検索

アンタイトルズ 『untitles』

 同じ大学同じ学科の5人によるグループ展です。

 小松定司 「好奇心」

アクリルで描かれた赤ん坊の絵のシリーズです。
興味深々な様子で動く人物によって、「好奇心」が体現されています。


三刀智裕 「noisipple」
「青」という色をテーマにした、三刀さんの作ったある物語に沿った作品です。
全部で13点の構成になる予定で、今回はそのうち2点が展示されています。





丸山英佑 「Pablo Picasso Poster」
ピカソの展示ポスターを、丸山さんの思うようにデザインしたものです。
「こんなポスターがあったら」、「この展示自分だったらこうデザインする」
そういうちょっとした発想が、未来を作るのかもしれませんね。


久保亮太 「Are you experiemced」
jimi hendrix experienceの一枚目のアルバムをデザインしたものです。
音楽を汲み取ってイメージを膨らませた作品。
久保さんの、アルバムに対する深い愛着を感じます。



こちらはなんと、一風変わったアンケート用紙。
「普通のアンケートじゃつまらないし!」という遊び心から生まれたものです。
ちゃんと名前、性別、好きな作品とその理由、感想を書く場所などが用意されています。
一人一コマ描いていて、コラボレーションになっているのも面白いですね!

6/29(日)までになります。
来館の際は、是非アンケートもご利用下さい!


DF STAFF KOZUE