バナーエリア

このブログを検索

360カメラアドベンチャー!feat. Yuca Takahashiさん、azumaさん、 sakaguctiさん

今日は、私たちデザインフェスタギャラリーが素敵なtoyを頂きましたぁー! リコーさんから借りているthetaの360カメラでございます! 

「360カメラ」と言う名前のイメージ通りに、360度全てを撮れるものです! 

今日はスタッフヨネと一緒にカメラアドベンチャーをチャレンジしました。 じゃじゃん!


これだけですか?と思った人!

違います!

1BアーティストYuca Takahashiさんや1Dのazumaさんやsakaguctiさんのおかげで、特にすごいこと出来ました!

見てみて下さい☆




1-B - Spherical Image - RICOH THETA
アーティストYuca Takahashiさんの360世界へよーこそう!

もっと簡単に出来る方法があるかもしれないけれども、初めの実験としては成功だと思います!

この子をデザインフェスタのイベントやギャラリーの企画展、夏の學展へ持っていったら、可能性は無限大じゃないですか!

リコーのThetaで撮った、1-Dのazumaさんやsakaguctiさんの展示風景をご覧ください!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
普通の写真より、すごくないでございましょうか!
是非動画の画面をマウスでいじってみて下さい。ヨネさん、映っちゃったよ!逃げれなかったねーふふ

1-BのYuca Takahashiさん、1-Dのazumaさんやsakaguctiさん!今日の実験に協力して頂いて、本当に本当にありがとうございました!