バナーエリア

このブログを検索

テプテプのしっぽ



チーム てぷてぷのしっぽ による写真展

mixiを通じて知り合った写真好きが集い、
WEST:2-A のスペースでグループ展を開催中!







主催は Tomohito Hagiwara さん
至る所に愛らしい猫たちを捉えた写真が飾られている。

一部ではございますが、
展示作品をご紹介致します。




ガラスのショーケースの中は、
風よけになり、そして陽射しが降り注ぐ、
心地よい場所なのでしょう。
良い表情であります。




猫だけに限らず、動物たちの跳躍力には
びっくりさせられる。
そして、それが一瞬を切り取る写真というツールであれば
なおさら、見過ごしてしまいそうな出来事も、
ほら、見えてしまう。





「猫」ひとつ取り上げたって、
こんなにも異なる種類、表情があって、
見ている私達を飽きさせることはない。



猫耳、猫の手を付けた女性のポートレート。

そういえば、デザインフェスタギャラリー では、にゃんこ展開催期間中、
女性スタッフが猫耳を付けていたりしました。
同じく出展者さんも猫耳を付けている方がいたりと、
本当に至る所が猫だらけの一週間でした。



ブログ、最後を飾るのはふてくされた表情で
鼻水を流している猫ちゃんです。

もし、「チーム てぷてぷのしっぽ」に
興味がございましたら、こちらのmixiをご参照ください!