バナーエリア

このブログを検索

♡温かい飲み物で心もぽかぽか♡デザインフェスタカフェ&バーより


夜になると本当に寒くなりましたね。何か温かい飲み物が欲しくなり、ギャラリーに隣接しているデザインフェスタカフェ&バーでホットココアを注文!
こちらのカフェのココア、なんとホイップクリームが乗っていて豪華♡温かくて甘い飲み物を飲むと心がホット!(←シャレです。)します。






こちらはカウンターのメニュー表、ココア以外にも美味しそうなドリンクやフードがあります。この時間はお腹が空くので、メニュー表を見ただけでお腹がなります。


クリスマスツリーも雰囲気がありますね!これからギャラリーの企画展も多いので来館された際は是非、デザインフェスタカフェ&バーにもお立ち寄り下さい☆