バナーエリア

このブログを検索

Artegg Yumi 『Artegg Yumi work of art』 [WESTアートポケット: 12/16]

Artegg Yumiさんの展示です。



パステルで描かれた風景やお花、たぬきのキャラクターなどが展示されています。
こちらのキャラクターの名前は「ぽんちゃん」
六年前から描き始めた絵本のキャラクターで、映画や立体物にもなっています!

こちらが、今月で来たばかりだという、ぽんちゃんのソフビ。
つぶらな瞳が愛らしいです。
ぽんちゃんは「母性」を体現したキャラクターです。

ぽんちゃんが出てくる映画『こうたろう in ワンダーランド』の公式サイトは下記になります。「製作日誌」を辿っていくと、実際にぽんちゃんが動いている動画が見れます!
http://ksw-movie.com/

立体や映画、絵画だけではなく、ハープの弾き語りや作詞作曲など、様々な活動をしているArtegg Yumiさんのサイトはこちら。
http://www.geocities.jp/drum_ponpoko/

残念ながら、本日のみの展示となります。

DF STAFF KOZUE