バナーエリア

このブログを検索

東洋美術学校へ行ってきました!



學展のフライヤーを持って東洋美術学校へ行ってきました!
學展とは→http://www.gakuten.jp/




曙橋の駅から歩いて300m。
目の前は坂。
そこを登ると頂上にそびえ立つ東洋美術学校!
校舎はA館、B館、C館などたくさんあってびっくりしました!

1階のフロアは卒業生の作品が展示されています。





卒業生の活躍をみて、在校生もテンションあがりますね!

学校でフライヤーを見かけたら手に取ってみてくださいね。




東洋美術学校の坂を下るとギャラリー館があります。


東洋美術学校の学生さんの展示会が開催されています。

ふらっと立ち寄れる気軽さがあります。

曙橋へ来たらぜひ寄ってください。



まいこ