バナーエリア

このブログを検索

恋の予感vol.2 『ゆるやかに、落ちてゆく秋』



恋の予感vol.2

 『ゆるやかに、落ちてゆく秋』



若手映画監督たちと、
写真家と、
作家による「恋」のカタチが
映像、写真作品となり展示されています。









                        Photography  飯田えりか

大人と子供の狭間にいる少女の、
せつなくて、はかない表情にドキッとします。
透き通るような透明感と純真さ。
様々なことに葛藤を覚えたり、悩んだり。
落ち込んでいると思ったら、
あっという間に無邪気な笑顔を見せたり。
あぁ、大人になったんだと
短い少女時代を振り返ってしまいました。


映像作品も全て「恋」。
恋の映画を見よう。

『恋する小説家』監督:上田慎一郎


『マシュマロ×ぺいん』監督:ふくだみゆき

『ましてや君のいない世界だなんて』監督:松田一輝

『ぼくだけの宿題』監督:耳井啓明


『リンと秋』監督:亀山睦実

『大雄山線に乗って』監督:勝又悠

『花びらと指輪』監督:中里洋一

『お化けのマリコローズ』監督:小林でび

『なみだ』『ほのお』監督:伊藤佳代子

タイムスケジュールはこちらから確認できます。

人恋しい秋です。
ぜひ、ギャラリーに来て
"恋の映画を見よう"


まいこ