バナーエリア

このブログを検索

東洋大学<きのこくらぶ> 『photo』




東洋大学<きのこくらぶ>

 『photo』

スペースの壁一面に張り巡らされて圧倒されます。



来場者さんも200枚ほどある作品を1枚1枚じっくり観ています。














きのこくらぶは東洋大学川越キャンパスの2年生を中心とした写真部です。
撮る人、撮られる人で総勢何名?
たくさんいるそうですが、今回の展示は5人が撮りためた作品です。

みんなで行った沖縄旅行、個人個人で撮った日常の写真など
それぞれが思い思いに撮ったもの。


今回が初出展だそうです。
しかも、これからしょっちゅう出展したい!
という意気込み。

そのエネルギーや楽しむ姿は作品からも感じられました。
今後がとても楽しみです。


まいこ