バナーエリア

このブログを検索

神原 正 『人が感じる五つの心』 [WAP:7/7-7/13]

WESTアートピースの展示を紹介します。
神原 正さんによる、『人が感じる五つの心』です。

愛、嫉妬心、憎悪、復讐心、罪悪感という五つの感情が取り上げられています。

絵で表しつつも、それぞれのモチーフと解説が一つひとつに入っているところが面白いです。絵画と漫画とイラストのいい所がぎゅっと集まったような作品。なんだか斬新です。

「罪悪感ー自分が好きなものを吐露すると母親がひく。」
これには共感する人が多いのでは・・・。特に表現活動をしていると、自分に正直になればなるほど、親に見せにくい作品になってしまう、なんてことも往々にしてあるかと。

「愛」や「嫉妬心」などもなかなか興味深いので、気になった方は是非ギャラリーへ!
あなたなら、どんな「五つの心」を選んで表現しますか?

DF STAFF KOZUE