バナーエリア

このブログを検索

まんまる展



POST CARD Exhibition
まんまる展

Art Pocketで開催中!



清水正明さん、渡邉孝治さん、林日向子さん、藤井宏枝さん、山村風子さんの
5人グループは先生、後輩、先輩の面白い組み合わせです。


1つのグループでも、メンバー一人一人のスタイルは違います。
童話の世界のような絵が印象的です。


手書き人やパソコン使う人、色んな書き方の組み合わせですね。



このグループは学校で出会った人たちが集まって行われた初の展示です。
ご覧の通り個性豊かな作品がたくさんあります。



This is the one I liked the most ♡
超可愛いです。



右の女の人の首が長くて、キリンのようですね〜
スタッフに訊くとろくろ首だと教えてもらいました。
日本の妖怪は超ユニーク!


この次から次へ新しい発見があって、チャーミングな展示会は本日までです。

是非、来てください!

Thank you~♪

アメリカ人スタッフSarah