バナーエリア

このブログを検索

nmt/yzk 『anything,』 [Wポケット:9/23]

写真と写真を使った雑貨の展示、anything,です。

残念ながら昨日一日のみの展示だったのですが、紹介させて下さい。



写真と樹脂アクセサリーはすべてnmtさんの作品。


 上のアクセサリーに使われている写真です。

yzkさんの作品は、こちらの写真を使用したシール!

nmtさんのシールもあります。

yzkさん、nmtさん

二人は別々の大学に通う、大学二年生です。nmtさんがせっかく夏休みだからとyzkさんを誘い、今回の初展示が実現したそうです。

「人に見て貰って、反応を見れたことが今回の収穫」とnmtさんが語っていました。yzkさんはちょうど忙しい期間だったそうで「もし次回があればもっと作品を作りたい」という感想でした。

ものを作って、その後で展示をすることをステップに例えると、その間の一歩は大きいものだと思うんです。彼女たちの行動が一人でも「展示は敷居が高い」と感じている人を勇気づける事を願って、記事を閉めたいと思います。

nmtさんのblog


DF STAFF KOZUE