バナーエリア

このブログを検索

KO KYUNG RAN



KO KYUNG RAN -Solo Exhibition-
韓国からいらしたKO KYUNG RANさん。

本日飛び込みでの展示です。












韓国から日本へやってきて、当日予約して展示するなんてなかなかできません。

言葉もお互いわからなかったのですが、
一緒にいるとなんとか通じるものですね。

とてもパワフルで積極的なKOさんです。

作品もKOさんの人柄を表しているよう。

カラフルで元気があり、人に力を与えてくれます。

海外での展示は7回目だそうです。

バイタリティーあります。

今日1日の展示であっという間に終わってしまい、
もっと多くの人に観て欲しかったです。

でもKOさんならまた突然やってきて、思いっきり展示してくれると思います。

見逃した方は、こちらのブログへどうぞ。



まいこ